☆仮想通貨日和☆

ビットコイン等、仮想通貨に関する情報を発信していきます( ..)φ

Binance(バイナンス)での仮想通貨の購入方法を徹底解説☆

今日はBinanceでの仮想通貨の購入方法をまとめてみます!

2018.2.09 

2/24までBinance(バイナンス)の手数料がなんと70%オフとなっています!!!

ただでさえ0.1%と激安な手数料ですが、24日まで取引手数料が0.03%です!!

BNBトークンを使えば更に半分の0.015%になります( *´艸`)

メールアドレスだけですぐ登録できるのでほんとにオススメです☆

現在、日本の金融庁の指示によりBinance HPから日本語表記が消えている状態です( ;∀;)

当記事では英語が苦手な方のためにBinanceにおいての仮想通貨(暗号通貨)の購入方法をまとめましたので参考にしてみてください!( *´艸`)

 

▽Binanceのメリットやデメリット、登録方法はこちらの記事をどうぞ。

 

bitcoin-bit.hatenablog.com

まずPCサイトでの購入方法を説明します(◍ ´꒳` ◍)

ログイン

Binanceにアクセスにアクセスします。

 

[ログイン]をクリックします。

 

binance

メールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

binance

ピースを合わせるようにボタンを右にスライドさせると、認証が完了です。

binance

BTCを入金する

[預金の引き出し]をクリックします。

 

binance

検索欄で[BTC]を入力し、BTCの[預金]をクリックします。

BTC預金アドレスが表示されるので、他の取引所やウォレットから送金をしてください。

binance

BNBトークンを買う

Binanceの特徴でもある、手数料の安さは通常0.1%と安いのです。

しかしBinance独自のBNBトークンで手数料を支払うことで0.05%とさらに安く購入が可能です。

[取引センター]の[アドバンス]をクリックします。
binanceBinanceには取引画面が2種類ありますが、詩織はチャートと注文が1画面で見れるアドバンスがおすすめです。

 

binance

ちなみにベーシックはこんな感じです。

binance

100万円分の取引手数料は0.05%で500円で、1BNB=0.00028BTC=500円くらいなので、100万円以下の取引をする方なら1BNB購入しておけば十分だと思います。

binance

手数料のBNB支払いをONにする

購入したら、サイト上部の[ユーザーセンター]をクリックします。

binance

[BNBによって取引の手数料を支払います]が[ON]になっていることを確認します。

 

binance

IOTAを買う

上部の通貨の種類から[IOTA/BTC]を検索し、クリックします。

binance

価格と数量を入力し、[購入]をクリックします。

binance

成約したら、画面左下の[取引歴史]でこのように表示されます。

手数料はBNBトークンで支払われています。

binance

スマホサイトでの購入方法

次にスマホサイトでの購入方法を説明します。

Binanceにはスマホアプリがありますが、ios版のアプリの使用はおすすめしません

 

・BTCを入金する

ログインし、[Deposits Withdrawals]をタップします。

 

binance

[Deposit]をタップします。

 

binance

[Choose Coin]をタップし、 [BTC]をタップします。

 

binance

BTC預金アドレスが表示されるので、他の取引所やウォレットから送金をしてください。

binance

IOTAを買う

TOPページに戻り、IOTA/BTCをタップします。

binance

チャートが表示された画面で、[Buy IOTA]をタップします。

binance

価格と数量を入力し、[Buy]をタップします。

binance

購入が完了しました!

binance

取引履歴を確認する

[Trade History]をタップします。

 

binance

成約履歴がこのように表示されます。

手数料はBNBトークンで支払われていますね(*'▽')

binance

 

Binance(バイナンス)について詩織が思うこと

私はこれまでBittrexをメインの取引所として使っていましたが、資産の半分をBinanceで売買するようにしました(。・Д・)

現在1BTCは100万円ほどです。(2017年2月09日時点)

もし1BTCを買ってからアルトコインを買う場合には、BinanceではBNBトークンで手数料を支払うと0.05%なので、0.0005BTC×2(約1000円)の手数料がかかります。

しかしBittrexだと手数料0.25%なので、0.0025BTC×2(約5,000円)になってしまいます!

もしCoincheckbitFlyerで同様の取引を行った場合、販売所形式なので1万円~2.5万円程度も手数料がかかります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もし1BTCを買ってからアルトコインを買う場合には、BinanceではBNBトークンで手数料を支払うと0.05%なので、0.0005BTC×2(約960円)の手数料がかかります。しかしBittrexだと手数料0.25%なので、0.25BTC×2(約5000円)になってしまいます

BinanceならBNBトークンで手数料を支払うことで、かかる手数料をBittrexの5分の1に抑えることができるためとてもメリットがあります( *´艸`)

また、Binance公式は全てのフォークコインをサポートすることを発表しています!

今すぐBinanceの登録して安い手数料でお得に仮想通貨取引をしながらフォークコインも手に入れましょう( *´艸`)

▽Binance公式サイトはこちら