☆仮想通貨日和☆

ビットコイン等、仮想通貨に関する情報を発信していきます( ..)φ

セリクラ?と言っていいのか。。

こんにちは。しおりんです^_^

連日続きますね、、暴落。笑


2記事前に触れたセリクラについて少し触れたいと思います!


クリプト界隈がセリクラ来ると騒いでる時は来ず、ヨコヨコが続いて皆んなが上目線になりつつあるときに来る。こんなもんですよね。

いつ来るかは予測できませんでした。


年末も近づいてる中、早くセリクラ起こらないと上げが間に合わないと思ってたのですが


ようやく徐々に落ち始め


じわじわと3万落ちてヨコヨコを繰り返し、いよいよ大台の3000ドル付近


でもセリクラにしてはじわじわすぎるんですよね。もう少し大暴落というか。色々調べたりもしたんですが、、、


今回のようにじわじわ行った方がロングを溜めながら下に行きやすいんですかね。。


ともかく、もうメジャーアルトは買っていいと思います🙇‍♂️

というか買い時ですね!私はもうここから下は限定的と思ってますので、(現在3400ドル付近)


落ちても2800〜3000ドル

でも、上への期待値の方が高すぎます。

現物ならここらへんで買ってもいいのではないでしょうか^_^

下がっても買い下がればいいだけだと思います🙇‍♂️


factomなんて凄いですよね!

btc建で見たら、なんと去年の年末ぐらいまで上昇しています⤴️


そろそろみんなで

また去年みたいに楽しみましょう^_^


btcも安いですし、現物ロング〜2倍ロングなら美味しいんではないでしょうか😘

悲壮感の今が買い時です!たぶん‥笑